会員限定お問い合わせフォーム

規約通り、コース変更等の申請は前月10日までにお願いいたします。

例:3月10日までの申請で最短4月から、3月11日以降の申請で最短5月からの変更を承ります。

【休会・退会をご検討の方へ】
LINEWORKSのホーム画面にございます「休会・退会」よりお手続きをお願いいたします。
※下記のフォームからご連絡いただいてもお手続き出来かねますので、予めご了承ください。

よくある質問

ログインについて

LINEWORKSにログインできません。ID、パスワードを忘れました。

ID、パスワードをお知らせ致しますので、以下の2点について下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • IDまたはパスワードどちらが必要か
  • IDまたはパスワードが必要な方の氏名

お支払い、コース変更について

初期費用決済の支払期限が切れてしまいました。

件名「初期費用決済支払期限切れのご案内」のメールをお送りしておりますので、ご対応をお願いいたします。
万が一、メールが届いていない場合は、恐れ入りますが下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダもご確認いただけますと幸いです。

決済スケジュールについて教えてください。
  • 初期費用について

入会金+指導開始月の月謝+指導開始翌月の月謝を初期費用として、『銀行振込』または『コンビニ決済』にてお支払いいただくようお願いしております。
例)4月16日に指導を開始した場合、入会金+4月分月謝(日割り料金)+5月分月謝が初期費用となります。

  • 継続課金について

指導開始日から3か月目以降の月謝は、ご入会時にご登録いただいた『口座振替』または『カード決済』にて決済いたします。
例)4月16日に指導を開始した場合、6月分の月謝以降、ご入会時にご登録いただいた『口座振替』または『カード決済』にて決済いたします。

前月11日に決済確定
前月26日に引き落とし
例)6月分月謝が5月11日に決済確定し、5月26日に引き落としされます。

10日を過ぎてしまいましたがコース変更はできますか?

恐れ入りますが決済システムの都合上、確定した料金のご返金は致しかねるため、10日を過ぎた場合は翌月分のコース変更は出来かねます。
※コース変更は原則、月単位で承っております。

例外として、上位コースへの変更は最短翌日から承ることが可能でございますので、下記のフォームからご連絡をお願いいたします。
※日割り料金にてお手続きいたします。

コースごとの違いについて教えてください。

おすすめのコースをご提案いたしますので、コースについてお悩みの場合は下記のフォームからご相談いただければ幸いです。

入会金キャッシュバックについて

入会金無料特典の申請手続きについて教えてください。

LINEWORKSの『個別指導グループ』または『保護者様グループ』のノートにございます『重要情報』に、申請方法について記載しておりますのでご確認いただければ幸いです。
見つからない場合は、恐れ入りますが下記のフォームからご連絡をお願いいたします。

【操作方法】
①個別指導グループまたは保護者様グループを開く
②画面右上部にある三本線をタップ
③ノートをタップ
④重要情報を開く

口コミを投稿したあとのキャッシュバック振込はいつになりますか?

ご申請いただいた翌月末に、お振込予定でございます。

翌月末時点で振込がない場合、恐れ入りますが下記のフォームからご連絡をお願いいたします。

キャッシュバックの申請期限はありますか?

下記の期日までに指定のフォームから、ご申請いただく必要がございます。

~2023年3月31日ご入会の方は『既に申請期日が切れております』
2023年4月1日~9月30日ご入会の方は『入会日から90日以内に申請』
2023年10月1日~ご入会の方は『入会日から45日以内に申請』

※申請前に退会申請された場合はキャッシュバックされませんのでご注意ください。

口コミを投稿した際に「無効」のメッセージが表示されました。

以下を変更していただき、再投稿をお願いいたします。

  • 通信環境変更
    (WiFiやモバイル通信の切り替え)
  • 別デバイスから投稿
    (保護者様のスマホ、お子様のスマホ、PC、ダブレット)

これらを変更しても投稿が無効になった場合、他のサイトに投稿をしていただければ問題ございません。